fc2ブログ
花ちゃんのお勝手日記
かーちゃんこと先代女将から譲り受けたペンションぽいんせちあの“お勝手” での日々を勝手気ままに綴っています。

プロフィール

花

Author:花
信州の山の中でペンションを営む
二代目女将です。
夫(お~な~)と12歳の娘(凜)と、
のんびり山暮らしを楽しんでいます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


最強へのかっぱ伝説

かえるの日記



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ご褒美

日記を休んでいた数日の間、がんばってお仕事中でした(たまには!)
はじめてのお仕事で、リズムも全てのボリューム的なこともよめないということで
凜はおーちゃん&ばぁばの家から通学していました。3日ぶりの帰宅です。

平日のお泊りは初めてのことなので少し気になりましたが、まったく問題なかったよう。
顔を合わせて開口一番、「ねぇ!みんながんばったから廻るお寿司に行こうよ」
どうやら心に決めていた様子です!「じゃ~ご褒美ってことで行くか」と山を降りました。

070913-1.jpg


今日は大判振る舞いでデザートはずっと憧れていた2段アイス↓私はこんなの何年ぶり?!
お~な~のが映ってませんが、隣で物凄い色んな物が入ったでっかいクレープを食べてます!

070913-2.jpg


“初めてのお仕事”は大勢の中学生ということで、緊張度がいつもの何十倍も、、、
最近あまり接点がないので「どんな感じなのかな?」って不安もありましたが、、、
楽しく挨拶や会話をしてくれて、モリモリご飯を食べて、元気!私も元気をもらいました。
来て下さった方々と交わした一言一言の言葉や笑顔がうれしくて、励まされたりして
素敵な時間を過ごせたことに感謝!おかげでいつもよりオイシイ回転寿司&アイスでした!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hana72jp.blog81.fc2.com/tb.php/168-25162b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)