花ちゃんのお勝手日記
かーちゃんこと先代女将から譲り受けたペンションぽいんせちあの“お勝手” での日々を勝手気ままに綴っています。

プロフィール

花

Author:花
信州の山の中でペンションを営む
二代目女将です。
夫(お~な~)と12歳の娘(凜)と、
のんびり山暮らしを楽しんでいます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


最強へのかっぱ伝説

かえるの日記



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






父娘レジャー@グレスデンサマースキー

「早くしろよぉ~」 「もぉー待ってよ」 「おめぇ、カッコ変だぞ」 「変じゃないもん」、、、、、
なにかと玄関先で賑やかな二人が、昨日から計画していたレジャーに出掛けました。

110911-1.jpg

二人のワクワクは、、、昨年行って、すっかり気に入った『グレスデンサマースキー』

110911-2.jpg

場所は、『八ヶ岳自然文化園』 50分くらいの景色が楽しいドライブです。

110911-3.jpg

「近くの美術館で見たい絵があるなぁ」 「お隣の農業大学校で今植えられる苗も買いたいし」と
私はギリギリまで迷っていたのですが、少々疲れ気味なのとやりたいこともあるのでお留守番。

110911-4.jpg

夕方、頼んだおつかいと(頼んでない大量のお菓子と)一緒に持って帰った写真を見ると
なんだか、まぁ楽しそうー。「その内、オヤジなんて一緒にいたくないっていうよ」と
いつも言っているお~な~ですが、、、遊ぶことに関しては、そんなことないかもね?!

私はと言うと、鬼のいぬ間の大洗濯で布団も干して、家中の鉢植えのメンテナンスもできて
これはこれで充実の時間でした。
「今度、ひとりでゆっくり美術館と雑貨屋さんと行ってもいいし」などと密かに思いながら!


『八ヶ岳自然文化園』↓
http://www.lcv.ne.jp/~bunkaen/



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hana72jp.blog81.fc2.com/tb.php/764-703d1e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



