花ちゃんのお勝手日記
かーちゃんこと先代女将から譲り受けたペンションぽいんせちあの“お勝手” での日々を勝手気ままに綴っています。

プロフィール

花

Author:花
信州の山の中でペンションを営む
二代目女将です。
夫(お~な~)と12歳の娘(凜)と、
のんびり山暮らしを楽しんでいます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


最強へのかっぱ伝説

かえるの日記



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



また、ひとつ、、、

今年は、このブログを通してのご縁がたくさんあって、、、
とてもドキドキワクワクすることが続いています!!

昨日、また素敵なご夫婦がペンションを訪ねてくださいました。
初対面なのに、どこか懐かしく「あ!やっぱり」と想像通りの温かいお人柄に楽しい時間を過ごし、
写真を撮ることもすっかり忘れて、おしゃべりに夢中になってしまいました。

111029-1.jpg

結婚記念日に、思い出の長野旅行!とお忙しい中、来てくださったお二人、、、
「こんな風に年を重ねていきたいね」と目標にするような素敵なご夫婦に出会えたことに感謝です。
楽しくお話しさせていただく中で、感じたことがたくさんありました。
お互いを尊敬し大切にしていらっしゃることが、空気のように自然に伝わってくること、、、
私たちのことを想像して、楽しんでお土産を選んでくださったこと、、、
(海のない土地で暮らす海の大好きな我が家に、新鮮なお魚やアレコレを選んでくださいました)
こういう心遣い、真似したいな!と。
また、ひとつ、このブログを通して出逢った素敵なご縁、大切にしたいと思います。

また、お会いできる日を楽しみに、、、kukonatsuさん素敵な時間をありがとうございました。





この記事に対するコメント

会いたかったなあ!kukonatsuさん
素敵な御夫婦でしたでしょうね。

【2011/10/30 22:40】 URL | てつ工房えもと #-[ 編集]

てつ工房えもと さま

kukonatsuさんも、おっしゃってました~
はい、素敵なご夫婦でした。
kukonatsuさんご夫妻、おっちゃん&おそのさん、と
素敵な人生のセンパイと、こんな風にご縁ができること
本当にうれしい!と、感謝しています。
【2011/10/31 07:18】 URL | はな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hana72jp.blog81.fc2.com/tb.php/780-f2d50ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



