花ちゃんのお勝手日記
かーちゃんこと先代女将から譲り受けたペンションぽいんせちあの“お勝手” での日々を勝手気ままに綴っています。

プロフィール

花

Author:花
信州の山の中でペンションを営む
二代目女将です。
夫(お~な~)と12歳の娘(凜)と、
のんびり山暮らしを楽しんでいます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


最強へのかっぱ伝説

かえるの日記



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






今日も雪、、、

日本全国、“最強の寒波”とやらで大変なここ数日、、、
私たちの住む山も、毎日、毎日、よく降っています。

朝、凜を送って7時から1~2時間と午後に1~2時間、毎日雪掻き。
ちょっとイヤんなってきます。

でも、こういう景色は好き!!

120127-1.jpg

あ、イヤんなってきたとか言うと、あとで雪が降らなくなった時に
「ごめんなさい、ウソです」って後悔することになるかな、、、

春までスキーが楽しめるよう、ほどよく降りますよーに!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hana72jp.blog81.fc2.com/tb.php/797-5333498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



