花ちゃんのお勝手日記
かーちゃんこと先代女将から譲り受けたペンションぽいんせちあの“お勝手” での日々を勝手気ままに綴っています。

プロフィール

花

Author:花
信州の山の中でペンションを営む
二代目女将です。
夫(お~な~)と12歳の娘(凜)と、
のんびり山暮らしを楽しんでいます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


最強へのかっぱ伝説

かえるの日記



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する






火星人父・火星人娘

「ココカラ、チキュウセイフクダ」 「リョウカイ!、、、デ、セイフクッテ、ナニ?」
みたいな二人。5年使ったヘルメットをお年玉で新調した凜、大きめなので火星人のよう。

120130-1.jpg

最近、なにかと 「おとーさん、やだー」 「もぉ、いいってばー」 といいながら、、、
スキー板も、ブーツも、ヘルメットも 「おとーさんみたいなやつがいい」 らしい。

だから、お~な~が、凜に甘いんだな。

二人とも異常に頭と顔が小さいので、ヘルメットが妙にでかくみえます。
そんなアナタたちのおかげで、どっちかっていうと小さい部類の方の私が『大顔』扱いなのが
とっても癪に障るのです。





この記事に対するコメント

火星人と言うより、スターウォーズ・エピソード5のワンシーンみたい。はなさんは普通で、ふたりが以上に小顔なんでしょう。まけたら、あかん!
そう言えば、スターウォーズのエピソード1ファントムメナスが3月3Dに進化して後悔されます。SW大好きのぼくはまちどおしくて、ワクワクしています。
【2012/02/01 15:34】 URL | asobo #HfMzn2gY[ 編集]

asobo さま

asoboさんに 「え~~~っ」 って言われてしまいそうですが
実は私、スターウォーズをまったく観たことがないんですぅ
なんだか、きっかけがないままに続編がどんどんできて
観そびれちゃってる感じ。

小顔の二人に追いつけと、毎晩お風呂でマッサージしてます~
でも、骨格からして小さすぎなんですよね。


【2012/02/05 18:07】 URL | はな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hana72jp.blog81.fc2.com/tb.php/798-82aca4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



